忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。ようやくLv44になりました。
週末あたりUldmanに行って見ようと思います。

先週末はWSGを繰り返したりField PvPしまくってたんで、気づいたらPvP rank 3に
なってました。そろそろ実力の伴っていないrankになってきたような気がガガガ

ということであんまりカモられてrank3でいることが恥ずかしくならないように
努力しよう。とりあえずここ数日のPvPを振り返ってみる。

■WSG

初めて旗を自陣に持ち帰ったのに、持ち帰ってからどうしていいか分からず右往左往してたら
ブッ刺されて死亡。ルールを知らずにゲームに参加するのは愚かですね(^ω^;)

一度、honor farm目的で奪ってきた旗をずっと屋根の上に隠してる人たちに出会った。
結局隠してる旗がことごとく見つかって3-0で完封される。bonus honorがもらえなかったでしょ
ふぁっく!!!!
毎回旗とって余裕で帰ってくるので、まず2本くらいタッチダウンさせてからfarmしてほしい、
欲張るからこんなことになるのだ。



■Field PvP

ally側の職とは一通り当たったと思う。Lv見えない人々とも当たりまくった。

warやrogみたいなmelee classはhamとdisarmさえ決まれば結構悪くないかなと思ったり。
勝率は・・・それでも5割程度か。rogはstun lockされると半分負け確定だけど。
開幕のcheap shotがどうにも。「いる!」と思った次の瞬間には決まってるから避けられない。
iron willを取るべきか、それともLiving Action Potionを作れるようになるまでガマンするべきか。


自分より7Lvほど低いmage に1勝2敗。1回は襲われて負け。1回は襲い返して勝ち。
1回は海の中で襲われて負け。
氷付けにされるとどうにもならないよママン。あれってやっぱりroot属性なのだろうか。
free action potで耐性ができるのか今度試してみよう。



priにduel申し込まれ・・・勝てません。10Lvも低い人に負けました。悲しかったのでduelを
申し込んでみたら「お前Lv10↓のやつ相手なら勝って当然なんだから申し込んでくるんじゃねえよ」
って言われて泣きそうになる。
一つだけ、priの張ったshieldが突然解除されたそうな。特にスキル使った記憶はなかったんだけど。
absorbの限界ダメージを超えると破れるのか?

そもそもabsorbというものが良く分からない(^ω^;)


palはもう、なんていうか、ジリ貧。potちゃんと用意してれば勝てたかなあ。



・・・うーん、potがちゃんと揃ってればどの職相手でも勝てなくない気もするけど、
これってどうなのかな・・・。テクニックあればpot無くても結構いけるのだろうか。
テクニックで越えられない壁がwarと他の職の間にあるような気がし始めた昨今。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lvling中のWarでPvPは
Twinkしない限り茨の道です(汗

特にMage、Shadow Pri、上手なHuntrer辺りには、相性が悪すぎます(泣

AbsorbはPW:Shield等にダメージが吸収された時の表示ですねー。
Shieldは15秒で貼り直されてしまうので、15秒間でShield以上のダメージが出せないと1dmgすら与えられずに負けます(汗

でもMeleeはAbsorbの場合、Rageが増えないのでダメージが出しにくいという酷いオチが・・・。
Shilen(Shilon) URL 2006/10/13(Fri)12:43:34 編集
む~
知れば知るほどPvPが茨な職種を選んでしまったような・・w

Hunterは確かに相手の腕次第のような気がしますね。
MageとPriはmeleeだと相性ホントに悪いですね orz
Amoz 2006/10/13(Fri)23:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]