忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。表題の通りです。さっそくBE Pal(♀)を作りました。

0129-1.gif

















そして、先輩方に倣い、自分も脱がせて見ました(^ω^ )

0129-2.gif

















セクシー!









0129-3.gif













アイヤ、セクシー!!



いやいや、これが目的なわけではないんですそこそんな視線を投げつけないで。
お名前は"Izmo"さんです。ほんとは"Ozma"にでもしようと思ってたんですが
この名前をつけることはできませんでした。BlizがNHKに屈したというウワサが
あったりなかったりするようです。NHKの隠蔽工作は世界に通じる技術であること
が証明さうわなにをするやm





タダイマー





さて、Palの操作感ですが、Chargeが欲しくなるのがWarの業ですね(^ω^;)
まだ使えるskillが少ないんで何となく戦闘は緩慢な印象です。ただ、mana tapが
使い勝手のいいskillなんでpullからSealの開放等々までは大変スピーディーに
展開できます。現在はAmozがskill伸ばす過程で量産したものを身に着けて
微twink気味のプレイを楽しんでます。序盤のQuestも割と凝っているものが
あったりしてかなり楽しいですね。

Izmoについては、Quest logをきちんと読んで、背景を楽しもうというコンセプトで
遊ぼうと思ってます。Amozのときは「先へ先へ」という気持ちが強すぎて、行き先と
対象mob/objectの情報抜き出して終わってたんですよね。

logの読みすぎで目が疲れましたが、ちゃんとlog読むと面白いですね。
魔力の渇望が抑えられなかったものの末路や、Arthas・Scourgeが
もたらしたものなど、暗い内容のものも多いですが、パーティ狂いのアホウの
相手をしたり、先生から生徒へのオシオキを頼まれたり、しょうもないものも
中にはあります。

あ、そうそう、四六時中パーティ催してるアホウの家の庭がパーティ会場に
なってるんですが、そこにいるNPCのBEどもの笑い声のうるせえことうるせえ
こと(^ω^;)本気で怒鳴り倒してやりたくなるほどのhate量なんで、
まだご覧になってない人は是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
quest logはついつい飛ばしがちですが、チェインのやつとかちゃんと読むと結構面白いんですよねー
Hellfire Peninsulaにも色々と泣けるクエストがありますよ
あとApothecalium関係は相変わらず毒ばっかですよ
Syam 2007/01/29(Mon)13:58:45 編集
そうそう
chain-questって、やたら熱い展開になるやつとかあるよね!
自分的にはWPL/EPLのchain questが熱くてよかったなー。

>Apothecalium関係は相変わらず毒ばっか

弱った牝牛に薬飲ませたら死んじゃったquestとか衝撃的だったなー(´ω` )
Amoz 2007/01/29(Mon)17:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]