忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あもずです。
今晩は旧友と呑みに行きます。


さて、標題どおりです。
昨夜Uldmanをやっと最後まで駆け抜けることに成功しました。
LFGでメンバーを募っていたのですが、(毎度のことだけど)自分が募集すると
healerが見つからず・・・こういうとき、自分がhealerなら需要あるんだろうかとか
思ってしまいます。あ、でもそしたらtankが・・・


Dru最高!(゚∀゚)アヒャ!


てことなんでしょうか。
そんなDruのmomoyoさんに泣きついてみたら、「私は落ちるけどちょっと
心当たりあるから聞いてみるね」とのこと。ABAYOのPecoさんとNekodaisukiさんが
来てくれました。

(あまりまとまったプレイ時間がとれない上に、こちらの主なプレイ時間は向こうの
朝方、正直平日にinstanceいけるとは思ってませんでした)


喜び勇んでUldman、入るなりcivilianを殴り殺してしまい滝のような冷や汗を
かきました。みなさん本当に申し訳ありません orz


今回はtankがんばってみました。今まではtaunt使って「こっち向け!こっち向け!」
みたいな感じだったんですが、それって結局hate稼げてなければ無意味ですものね。
今回は、ABAYOメンやpugで集まったメンバーが自分よりずっとLv高い人ばかりだった
ので、「ちょっとtankの練習をしてみよう」と思い立ち。
taunt系に頼らず、threatを稼ぐskillを使いこなす練習、「incしたmobの半数は
最低でもkeepしてやろう」という目標をたててました。

自分的には・・・50点ですかね?え?自分に甘い?まあいいじゃないですか(^ω^;)
chargeで突撃してAEしたら順番にsunder armorを撒き散らしていくという感じで、
それなりにはkeepできてたんじゃないかなあと。でも、LFGで出合ったWLKが
すごいAE打ちまくるんでkeepできないシーンも多々 orz

あとは、ダメージ貰いすぎでheal貰って跳ねちゃうとか、情けない姿を晒しました。
やっぱり

跳ねさせない→ダメージ貰いすぎない&heal貰わない→エライ硬いorPOTがぶ飲み

なんですかね。healerが「死なせん!」て思ってるのと同じくらいに、
「跳ねさせん!」て思ってはいるんですけど、意思に行動がついていけてない(^ω^;)


とりあえず前回wipeしたあの巨人も素敵にslayしてThe Rockpounderまで
いただいちゃいました。これで武器の買い替えはせずに済みそう。Armorが整ってきたら
ZFデビューも遠くなさそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はどうもです
AmozさんのKeep具合は後ろから見てて別段問題ないと思いましたよ~。
AttakcerがオラオラならKeepしようがないと・・・
裏(wis)でNekoさんと、この悪魔超人(wlk)どうにかならんのかwと笑いながらのプレイでした。

ZF行軍でHealer足りなければいつでも声かけてやってください。

無所属のPekoでした。
peko URL 2006/10/20(Fri)18:00:16 編集
Σ(゚Д゚ )
まさか読まれるとは思わなんだw
や、甘やかされると付け上がるんで厳しくしかってやってください。



なんて言いつつ嬉しい自分エヘヘ
また是非ご一緒させてください、そしてPekoさんはABAYOメンではなかった!?
これは失礼しました(0w0;;)
Amoz 2006/10/22(Sun)17:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]