忍者ブログ
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あもずです。天気が悪いですね。


週末は旧友や恩師、妻などと毎日呑んで回ってたのであんまりwarcraftの
世界にはいませんでした。それでも気合で1Lvだけ上げました。
酔っ払ってOLSしながらLvlingです。だってそうでもしないとLvがぜんぜん
上がらないんだもの(^ω^;)


とりあえずOLSしながら頑張った結果、Swamp of Sollowに溜め込んでいた
Questを一通り消化できました。



1023.gif















記念撮影。このときも大分意識は朦朧としてました。
海辺の夕日はきれいにですね。写り栄えします。



さて、


1023-3.gif










今年もやってきましたハロウィンの季節。やっぱりハロウィンの
デコレーションはUCで見るのが一番カワイイ気がします。
思わずヒャッホイしちゃいますね!



ヒャッホイついでに、




1023-4.gif














ここにいる人からQuest受けてきました。


①エライくっさい臭い撒き散らす爆弾作ったからSouthshoreのど真ん中で
打ち上げて来いよ。
②Southshoreの宿屋にAllyどもが大好きな飲み物の樽があるから、その中に
腐ったタマゴぶち込んで来いよ。


どっちにしろエライハードルの高いQuestです(^ω^;)
Negitrollさんのアドバイス通り耐久力が設定されているもの以外全部脱いで、裸にマントという
軽く変態な格好で宿敵Allyの憩いの場、Southshoreに突撃してきました。

ちなみに、
①はINNの前あたりに広がる広場の地面に対してbombを3回使うことで条件達成できます。
bombの使用には3sec程のcast timeが必要なので、その間guardsの攻撃に耐えられるだけの
HPが必要。僕は1回使うごとに死んでは復活→即bomb→即死→を繰り返しました(^ω^)

②はSouthshoreのINNの1階、階段脇に山積みになってる樽の1番上のものが対象です。
INNの中にいる人はguard以外はcivilianなのでここでもguardの攻撃に耐えられるかどうかが
ポイントです。


①をやってる最中に、この人の存在に気づきました。



1023-2.gif














やっぱりこれは、あの人なんでしょうか。
とりあえずこれはkokukenさんに捧げますね(^ω^)



ちなみに②を達成すると、2週間の賞味期限付きですがカボチャのお菓子が
もらえます。コイツを食うと変身したり変なオーラが出たり、面白いけど
効果が全くわからないです。ちなみに僕は




1023-5.gif













オネーチャンになれました(^ω^)
ダンスがバカっぽくてちょっとだけセクシーでよかったです(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]