忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにちはあもずです。
ちょびっとお金ができたところで前から「いいなー」と思っていた2H swordが
安く並べられていたので買っちゃいました。


1027-1.gif














でかい2H swordを振り回すundeadカコイイ!と思ってるんです。
こいつに何かenchantしてオシャレ度を高めたいですね。
これで黒系のarmorで全身固めればベルセルクのあの人の出来上がりです。
欠点としては、今使ってるピコタンハンマーのほうがずっと強いところですね。




まあ、オシャレ目的で買った剣なので(^ω^;)





ま、まあいいじゃないですか(^ω^;)




さて、昨日は奥さんの帰りが遅いということで時間がたくさん取れる!と
帰るなりLFGチャンネルに張り付いていたのですが。

その時向こうは朝の4時とかなんですね、超絶静かなんです。
一応LFGしてみましたが反応なしで・・・・。

「まあ、そうだよな~」的な感じでまたQuestしてたんですけど、momoyoさんが
「maraいってみる?」と誘ってくれましたので渡りに船と着いていき。
JPNの皆さんの引率にてmaraudonデビュー




1027-2.gif















もうやることなくてほとんどついていくだけでした。むしろ自分立ってるだけで
aggroしたり(^ω^;)
てか、まらうどん(でいいんだよね?)、キモイですね!もう何をおいてもキモイ!モイキー!
でっかいイモムシがroamしてるのは結構な不快感を覚えました。無駄にクオリティ高すぎるよblizzard。
キャラクター視点で殴ってみたら本当にイモムシが
不快で不快でなりませんでした。正直もう一回行きたいと思えない(^ω^;)

途中のbossを二匹ほどslayしたんですが、奥さんが予想外に早い帰宅で
途中脱落になりました。奥さんの態度がちょっと冷たかったのが泣ける。

とっても視覚的不快指数の高いinstanceでしたが、とりあえずrunするまでは
くじけまいと心に誓う。連れて行ってくれたみなさん、really thx :D



その後奥さんが寝静まってから再びloginして、貯まってたelite Questを消化しました。


1027-3.gif














wowjpで同伴してくれるひとを募集したらたくさん来てくれました。
ちょっとモテ男の気分ですね!(゚∀゚)アヒャ

自分で誘っておきながら必要なitemをbankに置き忘れてきたり当の本人は
アレな子状態でしたが、一緒に行ってくれたみなさん、really thx :D


普段soloってるので、groupプレイっていいなぁとしみじみ思いました。
(僕はついていっただけみたいなもんですが!)



追伸
朝loginしたら、「Amozって実は廃人だよね」と言われました。
そんなことないですよ!(^ω^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]