忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い申し上げます(^ω^ )

年末は激しく大掃除をしたあと奥さんの実家に移動し、ひたすら食っちゃ飲んじゃ寝の
生活でした。
年始は奥さんの実家でwiiスポーツを家族全員で楽しんでおりました。
元日にお義父さんが初売りでゲットしてきたんですよ(^ω^ )

お義父さんはゴルフとボーリングがいたくお気に入りのようで何度も遊びました。
いいですね!みんなでテレビゲームが楽しめるなんて!奥さんも「wiiが欲しい!」と
叫んでおりました。もう少しすればきっと入手しやすくなるさ!


■strat run

さて、奥さんを実家に置き去りにして僕は一足先に帰ってきたわけですが、帰ってくるなり
pug でstrat行って来ました。

初stratは数度のwipeにpriがブチ切れてそのまま落ちてしまったり、その代わりに
LFGシステムから送り込まれてきたのがAlphazoneさんで「healerがwlkに化けた!」と
ヤンヤヤンヤでした。まあ、Alphaさんが来てからのほうが安定してたのは内緒(^ω^ )

自分も初めてのstratだったので、結構patのaggroをもらってしまったりギミック踏んで
しまったりで、wipeの原因は恐らく自分だろうなあと思いながら知らぬ顔して最後まで
ついて行って、うまいこと1st tryでrunさせてもらえました(^ω^;)

その後strat込みのchain questをdonpanさんとsisimaruさんに手伝ってもらって、
狙っていたrewardを入手。health+100をenchantしてもらいました。chestについては、
とりあえずこれでいいかなー。ACも高めだし、結構カッコイイです。なにより他のところも
強化しなきゃ。

■bracer of valorの強化

dungeon setを強化するquestがあって、bracer of valorを強化できるようだったので
pugが完成するまでの間silithusでquestやってみました。前評判に反して、意外と簡単に
doneできたのでよかったです。報告時にちょっとした演出があって、その後のNPCの
お話がちょっと熱かったですね!stratとscholoは行ける限りは何度でも行こうと思って
いるので、dungeon setが手に入ったらまた強化しようと思います。


今夜もstrat、scholo、LBRSあたりでLFG予定。奥さんが帰ってくるまでの数日間、
たんと遊ばねば(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Valor強化クエスト
同じくPriのTier0.5クエを途中まで(3set)やりましたがものすごいお金がかかりました。(約150G)
Warの場合はどうかわかりませんケド・・・
覚悟して進めてねw
peko URL 2007/01/04(Thu)18:10:56 編集
マジスカ
確かにbracer強化の時点ですでに20g取られてます(^ω^;)

せっかくなんでドンドン強化したいんですけど、3つで150g・・・あ、あははあははh
Amoz 2007/01/05(Fri)11:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]