忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。ついに「のだめカンタービレ」が終わってしまいましたね。たまに見逃しつつも
奥さんと二人でずっと見てました。玉木宏がかっこよくて面白いですね。同い年とは思えん。

これが受けた理由はやっぱり、原作への忠実さでしょうか。マンガから入った人たちからの
評判もすこぶる良いようですね。逆に原作とストーリーを変えたり、オリジナルの人物を
登場させた「Death Note」は評判が悪かったようですが。

まあ、松山ケンイチのLは似てたと思いますけど(^ω^)

知り合いの助監督と飲んだときに彼は、

「原作のある作品だと、作り手は『原作を超えたい、違った作品を魅せたい』と思うんだけど、
お客さんは『どれだけ原作に忠実か』を楽しむ要素にしてるから、(興行収入的に)成功
するならお客さんに意識を合わせないとダメだ」

と呻いていました。うん、確かにそうかも。



さてさて、連日睡眠を削りつつAVに突撃中です。average 3h sleepです。うん、結構いける。




3日間篭ってやっと10k honorです。しんどいなー。プライベートをゲーム中心にできる人
(horde限定)ならおよそ一月あればPvP epicのarmorが揃うんじゃないですかね。

所詮自分はライトユーザさ。ははっ(^ω^ )

昨日のAVで一つ印象的なゲームがありました。SP GYのガードが誰もいなくて、ASまでは
サックリ取れたんですよ。

「お、これは展開早くていいな」

なんて思ってたら、pal様1group incです。大量のpaladinがそこらじゅう走り回ってかき乱す
のでなかなかmarshalの処理が進みません。marshalの処理終わってもpaladin相手だと
as取られかねないので気が抜けません。SP GYも取り返されてかなり危ないシーンもあったり
しまして、さすがに昨日は本気で、キンピカ衣装の男子女子に殺意を覚えました!
まあ、前からですけど!!

ちょっとAllyの人たちに、paladinがいかに嫌らしいclassか教えてやりたいと思いましたね。
本気でreroll考えた瞬間。まあ、AV出るLvまでまたLvlingとかちょっと無理ですけど(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]