忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。
ちょい寝不足で肌が乾いてます。


昨日、やっとこ「Swamp of Sollowへ行ってこいや!」Questを終了できました。
とちゅう、DeadwindPostを通らなければならず、Lvの見えないmob様ばかりで
かなりイヤな汗をかきましたが、aggroもなく無事通過。つらかったー。

あわせて、適正Lv36に設定されてるQuestを終了させ、無事EXP&rep獲得。

これだけで既に1,2時間経過。オヤスミー


今朝。


TMで受けられるelite Qを軒並み放置してたので改めてtry。
一応lookingforgroupで一緒にやってくれる人を探してみるが
HITせず。いいですよsoloりますよええ。


一応2つほどQuest消化できたけど、1つ、どうにも一人じゃcompできなそうな
mob配置になってるQuestがあって、これは泣く泣く諦めた。

週末instanceもいいけど、週末elite Qってのも大事だな、きっと。
週末なら何となく人も探し易いんじゃないかと勝手に想像。
あー、同Lv帯の知り合いがいないってホント辛いね(´△`)
ええ、どこまでもいきますよsoloでいけるところまで。

このQuestはLv40なってplate装備できるようになって、Whirlwind Axe取ったら
恨み節込めまくりで俺TUEEしつつcompしたいと思います。


・・・実はもうこのelite Q自体、EXPが全然もらえなくて、
はっきり言ってLvlingしたいって観点ではやる必要ないんですよね~

でも、Quest全部やっていかないと何か損した気分になりそうで。
Lvlingしたいけど、Q全部やりたい・・・もう、精神と時の部屋クレクレ(^ω^ )


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてー
もしかしたらwowjpで、既にご挨拶したことがあるかもしれませんが(汗

唐突ながらAmozさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Shilen(Shilon) URL 2006/09/28(Thu)15:57:46 編集
うわあびっくりした
まさか読む人がいるなんて思ってもみなかったですたい(^ω^;)

おそらくwowjpで簡単にLogIN/OUTのご挨拶くらいはしてるかと思いますが、改めて初めまして。

まだまだ制作途上のブログですが、リンクフリーのつもりですのでどうぞ、よろしくお願いします~。

そしてshilenさんのところもリンクフリーのようですので勝手に相互させていただきますね(^ω^ )
Amoz 2006/09/29(Fri)10:42:59 編集
早速リンク張らせて頂きました
Amozさんの方からもリンクしてもらっちゃってありがとうございます。
Shilen(Shilon) URL 2006/10/01(Sun)15:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]