忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット中のあもずです。1週間で2キロ増えたのでさすがに絞ってます。
今夜飲み会ありますが・・・(^ω^;)



昨日はひたすらに海女してました。rachetからbarrenギリギリのところまで一通り歩いてワカメ採取。
取り尽くしたら陸路から、適当にhumanoidぶった斬りながらrachetに戻って再度同じルートに
ワカメ取りに向かう。この繰り返しで1時間で4stack採取。


ワカメは1stack当たり3~5gで安定した需要があるからこれで馬代稼ぐことになりそうです。


消耗品って素敵。武器とかと違って、需要も衰退しづらいし、大体が自分で採取して販売できる。
特にherbみたいなtrade itemはmobからのdropを狙う必要もないし。

一応、alteracでfarmじみたこともしてたんですが、思ったより目的のものがdropしなくて、
「ワカメ取ってたほうがよかったな」なんて思ったり。


もともと、mobからのdropでしかアイテムを得られないゲームを経験した身としては、
こういう形でお金が稼げるのって、とっても楽しいです。
なんか、「武士が内職してる」というか、「細々地道に生計立てて、一生懸命生きてます」感が楽しい。
ちょっと腐乱気味、カオスな生活臭だしまくりでプレイしてます。


今朝Loginしてみたらワカメが全部売れて4stackで17gほどに化けてた。週末もきっとワカメを取ってるんだと
思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]