忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLに混じってスープ春雨を買います。あもずです。

早朝にやらなければならないことがあったので昨日はあまり活動せずに
寝ました。





■お写真



0929-1.gif

















先日、Wetlandで撮影した一枚、雨宿り中。天気が変わるってすごいですよね~。
なんとなく遠くの山とかもモヤがかかったように見えて綺麗です。



■今朝



Arathi HilandとStranglehorn ValeのQuestを3つほど消化。
あと1歩のところでLv39には届かず。ん~、惜しい!

Arathiでは、「Highland Freshstalkerの心臓を引きちぎってくる」Questしてたんですが、
こいつはAlli側でも何かのQuest対象なんでしょうか?
こいつをやってるとよくAlliがやってきます。

今朝は同Lv帯のDwf2人。完全に分が悪かったけど、向こうは手出してくる様子もなく。
こちらも手は出さず、超至近距離でお互いにFreshstalkerを黙々と捌く。
超至近距離でfood食ってみたりすると、向こうもbandage巻き始めたりして。

Field PvPは緊張感あっておもしろいけど、かなり時間を消費しちゃうので
普段のplay時間が少ない自分にとっては、こういう人は助かる。

逆に困るのは、エスコート付きの人に仕掛けられた場合。エスコートの人は大抵、多少離れて
こちらの戦いを観てて、


「手出さないから安心しなよ:D」


的な雰囲気を出してるつもりかもしれないけど、これホンキで勝ちにいったら絶対途中で
手出してくるでしょ?もうこういう場合はメンドクサイので /sitか /sleepしてヤラレルのを
待ってたりする。逃げようとしても、強気になってるんだかなんだか、どこまでも追いかけて
くるし、努力するだけ無駄な気がして泣ける。

向こうのCore time(朝方)とかだと、結構エスコート付きのAlliが多いんだよなぁ。
3組のうち1つくらいはエスコートいるような気がする。ああもう。



ところで、今まではArathiからStV行こうと思ったら、わざわざUCからZep使ったり
してたんですが、Frightで直通可能だったんですね~!ArathiからStVまでの
フライト時間はおよそ3~4分。今朝はその時間を使って洗濯物を干し、洗い物を済ます。

基本、Zep・Ship・Frightなどの時間はReal家事です。夕食前なんかは、Fright乗ってる間に
一気に野菜と肉切って鍋に突っ込み火にかける。あとは戻ってWoWしてる間に肉じゃが完成、
みたいな。煮物は手抜きが効くので最高(^ω^ )


今夜当たりにはLv39、週末には40達成したいな。まだgrantだからmountは買わないだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]