忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。あるある大辞典の影響で今朝はヨーグルトとバナナでした。
1週間後にはすてきなウエストになっているはず!



■土日

奥さんが仕事で朝早く出かけて行ったので、気合入れてWoW。
お金はkokuken金融の融資を受けたのでとりあえずやることは
Lvlingとhonor稼ぎ。


StV周辺で遣り残していたQを一掃して、Whirlwind Axeのための
item収集。途中、Mug-JPで人気のtroll汁がdropする。3本だけしか
拾えなかったので、あの人に送るべきかどうか悩んだ末、とりあえず
後回し。

一そろいdropできたところでSM CATHへのお誘いがあったので
行ってみる。やたらセクシーなお姉ちゃんが出てきたのが印象的だった。
こっち向いてほしくて一生懸命tauntしてみる。

終わったところでちょうどいい時間になったので、再びStVへ。
現地時刻AM2:56。arenaにchestが出現する時間だ。
とりあえずどんなもんか見てみようと思いarenaまっしぐら。

まっしぐら正門から突撃したらLvの見えないvoid に叩き潰されたりして。
Lv見えないalliが3人くらい正門で構えてて、来る全員叩き潰してた。

しばらくdead状態で様子見てたらいなくなったので、今のうちにとchestに駆け寄ったら
消えますた('A`)


ここまででLvも39+95%くらいになったので、あとはひたすらBG通い。
行くたびに自分の操作テクニックの甘さを痛感して泣ける。
自分のイメージした通りに動けるように練習しないとだめだなー、
Lv39のくせにdead回数がダントツTOPだったりするし。PCがそこまでよろしくなくて
一斉に殴られるとragりまくるのも原因ではあるんだけど。やっぱりPCが弱いとだめなのかなー。


とりあえず火曜のメンテナンスが入るまではひたすらBG通ってhonor稼ぐことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]