忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WoW覚書に登録されてしまった!
まだ準備しきれてないのに!
kokukenめ!!借金返さないぞうわーん!


ということで不意に公開されてしまったあもずですこんにちは。
家で更新したくない(時間もったいない)から仕事の合間に更新したりレイアウト変更したり
してるわけですが何気に忙しくて思ったように整いません。

撮りまくったSSも溜まっているんですがいつも会社にもってくるのを忘れて毎度毎度テキストのみに
なってしまったりしてるんでギャラリーなんぞ作ってみようと思ってます。自画自賛ですが結構
素敵なSSもあったりなかったりまあ要は自画自賛なんであれなもんなんですが。


あもずはLv49になりまして、Azshareデビューして連続で5回くらい死んできました。調子の
悪い牛子さんのためにAzshareの砂浜から水を汲んでくるQuestだったんですが、
nagaがうじゃうじゃいてものすごいaggroしやすくて泣きが入りそうになりつつもとりあえず
QuestCompして命からがらUnderCityに帰ってきたのに、調剤師がヤブだったもんだから
結局牛子死亡。なにこれ!!EXPたくさんもらえたから許すけど!!


何気に思い出深いAzshareデビューと相成りました。今度はFelwoodとUn'golo行かなきゃ
ならんそうでそろそろいい加減MHP作れるようになりたいと思いつつむしろMMP作れるLvに
なってるわけなんでお金稼げるようにAlchemyにも意識を配りたいなあと。やりたいことは
たくさんあるのに時間が許しません。誰か僕に時間をください。もしくは会社辞めても平気なように
たくさんお金ください。おかね、たくさん、しあわせ(^ω^)

今夜は時間取れそうなのにメンテですしね、仕方ないから早めに寝ます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]