忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。ちょっとしんどいです。早く週末ならないかな。

■BRD一人旅

最近、知り合いの間で旧instanceやraid zoneに突撃して遊ぶというのが
流行ってます。そういえば、自分もいろいろと断念したquestとかたくさん
あったなー、と思い、一人でquestいくつか受けてBRD行ってきました。
PR
あもずです。スペアリブはミディアムレアの焼き加減でえらい旨く仕上がりました。
うほうほ(^ω^ )



■Open Raid用bank itemを引き継ぐことになりました。

marriettaさんよりOpen Raidの財産管理を引き継ぐことになりました。といっても、
僕としては実際にopen raidの企画・運営をしたい人がいるのであればそちらに
渡すつもりです。僕のできる範囲内ならば、このまま管理してもいいですけど
多分不都合があるんじゃないかなー。

まだ移管時の調整がいくつか残っているため、正式にbank管理を稼動できている
状態ではありませんが、まずは経過報告ということでこの場で報告させていただきます。

完全に移管が完了した段階で、こちらのブログでbankの中身や管理状況を報告して
いこうと思います(Mugopen.jpは、じき閉鎖になるとのことです)。

なお、今日から週末までたてこむので、夜間のpopがものすごく短くなる恐れがあります。
今までだって短かったのにこれ以上どう短くなるのかといわれると全く返す言葉もない
わけですが(^ω^;)
朝方はpopしてると思いますが、急の連絡が必要な場合はとりあえずこちらにコメントでも
しておいていただければ助かります。
あもずです。昨日、えらく安いスペアリブを見つけたので買ってきて、タレ作って
もみこんで出社してきました。今夜はきっとおいしい肉料理が味わえるはず(^ω^ )

タレ
・たまねぎ半分、ニンジン3分の1をすり下ろす。
・そこに醤油と赤ワインを適当に入れる。
・コクが欲しい人は少し砂糖(ザラメや三温糖のほうがよさげ)を入れる。

まあ、肉料理=男の料理=適当、これ常識ネ!

■gankerと遊ぼう

なぜかtauren millに行って釣りをしていたんですが、70dru猫がgankしてるのを発見!
最初の2回位はMS→WW→wounds発動→second windでrage獲得→slamでたこ殴り
という感じのループで押し切っていたんですけど、その後は熊に変身されてhealth量の差で
勝てませんでした。熊硬すぎ(^ω^;)

しかしtauren millはpvpの練習場としては結構いいかもしれないですね。rez pointは直ぐそば
だし、手軽に対戦相手は見つかるし、duelと違って緊張感あるし。なかなか楽しい。

そして初めてこの日TAKOWASAの人を発見。huntのnemugoroさんです。2人で仲良く
ganker退治にいそしみました(^ω^ )結構、知らぬところにJPNメンいるんだなー。

■spell reflection 面白い

AVでpoly→pyroのコンボをかましてくるmageがいたので、素早くpolyを解除し、盾に持ち替えて
spell reflection→カキーン→2.5k over hit(^ω^;)

spell reflectionすげえ面白いてかpyro怖すぎ(^ω^;)かなり不利なwar vs mageを覆す可能性を
秘めてます。CDあるから使いどころを見極められるかが鍵ですね。
あもずです。週末奥さんと焼肉食いに行ってきました。今2人で節約生活を
しているので、思い返してみると2ヶ月ぶりの焼肉でした。食が進んで進んで
ハッスルしまくりでした。

■gear upgrade

pugで募集を行い、どうしても集まらない二人について、licaxさんとlivixさんに
参加してもらって行ってきましたよmech。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]