忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨夜は遅くまで飲んでたので眠くてしょうがない(^ω^;)

■Load to Heroism

気がつくとHeroic BFに行くことになってました。うげばぁ。痛い痛い超痛い。

全員がbog lord並みのmeleeを繰り出してきます何だあれは。一回跳ね
させてしまったら撫でられたpekoさんが即死。7500dmgって何よ(^ω^;)

対するAmozはというと、まだ全力で緑混ざってたりAttacker gear寄りの
chest使ってたりとgearのアップグレードが相変わらず進んでいません。
そしてFury(^ω^ )

1回目はなんだかんだで最後まで行って(といっても、何か壁すり抜けて
一気にlastまで行っちゃったわけですけど)、自分は焼け死んだけど
メンバーが気合でslainしてくれたわけです。

焼け死んだのが悔しかったので、1時のresetを待ってもう一回付き合って
もらうことになったのですが、このときはなぜか最初のroomのmobを越える
ことができず。結局3回wipeして解散という流れに。1匹keepすることすら
ままならない現状にかなり気持ちが萎えましたね。
やはり緑マンのwarにheroicは早かった模様。gearを整えてから再度
挑むことにしたいと思います。まずはheroic以前のinstanceで修行して
きたいと思います(^ω^;)

■CE rev

先日momoさんに誘われてSV行きまして、かなりの強行軍だったのですが内容は
割愛。やはりCCいないgroupにとって、siren2匹いるpackは鬼門ですね(^ω^;)

強行軍で最後まで押し通してrunしきったら、repがジャストでreveredに!
これでZangarについてもheroic行ける状態が整ってしまいました。

や、まだ行かないよ?(^ω^;)

■Load to Protection

まあ、なんだかんだ言っても最後にはProtになるんだろうなとは思っているので
Prot用のgearを捜し歩いてます。Protの問題はやはりDPSの落ちっぷりにあるので
それをいかにカバーするか。とりあえず今はblock value付きのgearを集めては
bankに保管している状態。めざせshield slam 1000dmg。

まあ、Furyでheroic tankしきるのも目標の一つなんですがね(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ProtとFurry/Armsの違いは、Hate上昇と、Tanletで単純にACが上がるのがでかいかも。
Inte 2007/05/21(Mon)20:03:56 編集
そうなんですよね
TBC以降のAC10%Upの恩恵はデカイですねー。
ただ、そこらへんにも手を出すとなるとRampageを捨てなきゃならなくなるのがデカイ・・ムーン
Amoz 2007/05/22(Tue)09:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]