忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。いい年して鬼ごっこしてきました。
超たのしい(^ω^ )


■Patch当たるも。

昨夜帰ってきた後、冗談でlauncher起動してログインしたら
patchが降ってきたのでそのまま当てちゃいました。254M分、
DLに1時間近くかかった・・・デカイ。

で、今朝改めてログインしてaddonの状態を見てみたんですが、
out of dataも今のところ全く問題なく動いてますね。addonブチコワレ
ということはありませんでした。ちょっと遊んでみても特に問題なさそう
だったのと、朝方restartがあったのでそのままログアウト。

しかしwin ace updaterとか使ってるわけじゃないんでMazzle入れてから
ちーともaddonの更新してなかったんですが、さすがに今回は「動作
問題ないから」といって更新しないわけにも行かないだろうし、後日
諦めてupdateしようと思います。iso6さんの記事にあった、WUUというやつを
導入してみようかな。

そういや、僕とmomoさんは問題なかったんだけど、omisoさんのjpchatが
動かなくなってた模様。他に同じ状態の人いますかー?

■warのnerf

・flurryのhasteが最大30%→最大25%になった
---さほど気にならない。自分に関して言えば、ほとんど体感できてないような。

・enrageとdeath wishがスタックしなくなった
---普段death wish使うことあんまりないんでこれも気にならず。boss時のattack
    powerがnerfされたとでも捉えようか。

その他いくつかありますけど、自分については際立ったnerfという感じではなかった
です。多分PvPだとまた違って見えるんだと思いますけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]