忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。最近は仕事中お手洗い行くにしても5階下のフロアまで階段で行ったり、
帰りは1段抜かしで階段を駆け上がってみたりしてます。


はい、必死です(^ω^:)


■GM様おたすけー!

昨夜のことです。帰宅後loginしたら、まだSM Armsの中に居たのでCathedoralに
移動しようとしたんですよ。で、ZONE移動をしようと出口に飛び込んだ瞬間、PCが
落ちまして。ええ、 ま た 落ちたんですよ。

もう慣れっこだったんで即再起動。一度"Operation System not found"なんて
凶悪なエラーが吐き出されたときは変な汗掻きましたが再々起動で無事動き、
改めてloginしようとするとですね、

"this charactor is already exist"

なんてエラーが返されてしまったんですよ。あれ?と思ってよく見ると、Charactor
retrieve一覧の中でAmozのところだけ、所在地が空白・・・・
(証拠にSSとっておけばよかったわ)


どうもZONE移動中に変な落ち方したもんだからAmozの所在地情報とかLoginステータスが
0と1の波間に飲み込まれてしまった模様。retrieve一覧でキャラクターの確認はできたので、
Charactor lostでないことは明白でしたし、そんなに動揺はしなかったんですが、これはコマッタ
ということでほんの一時だけ遊んでたAltを起動し、初めてGMに問い合わせをしました。
つたない英語で一生懸命文章書きましたよ。英語がつたない分、こちらのConfuse具合がよく
伝わるはず!ということで送信。10分くらい待ち、晩御飯の時間が来てしまったので一旦logout。

このとき、諦めがつかずに再度loginしてみたらAmozで入れるように!
「あれ?これちょっと待ってれば復旧した問題?」なんて思ったのですが、後ほど
プロバイダのEmailチェックしたら、blizからEmailがあって即対応してくれてたことが判明。

--------------------------------------
Greetings ******,

Thank you for contacting the World of Warcraft Game Master Department.

Issue Reported: Dear GM

Hello, my Charactor,his name is "Amoz", cant log in.
When I moved out from instance "Scarlet Monastary"(spell wrong?),suddenly
my PC shutted down . I restarted my PC as fast as i can,and run WoW , but i
cant login with "Amoz".
I saw error message,"this charactor is already exist".(maybe this message
has bit incorrect because my brain didnt memorise well..)

Now, i really confusing.
GM, please help me from this trouble.  thank you.


I just wanted to let you know that I have moved you from the Sanctuary. :)
However, if the disconnection error persists, please contact our Technical
Support using the address following:(http://www.blizzard.com/support/wow/)
for common issue resolutions and information on how to contact them by
phone or email. 

Thank you again for contacting us.  I hope you continue to enjoy your
experience in World of Warcraft!


Safe Travels,

Armanistis   
Game Master
Blizzard Entertainment   
www.worldofwarcraft.com

--------------------------------------

ありがとうbliz!!こんなに早い対応だなんてさすが世界のblizzardだよ!
とてもうれしかったのでおくさんにいっぱいのませてはやめにねかしつけて
うぉーくらふとをたんのうしたよ(^ω^ )


昨夜はそのあとwowjpで募集して集まってくれた人々に連れられてlive strat
run。とあることを目的としたstrat通いはあと1回で終えられそうです。

■TBC

お店にメールで問い合わせたら、「本日入荷だよ。チミの分もちゃんと確保してるから
イイコで待ってるんだよ?」とお返事がキタ。やるじゃないか!
お店が大阪にあるそうなんで、明日か明後日には届きそうです。楽しみであります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]