忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。年末調整で思ったより戻ってきました。お年玉(^ω^ )


■デビュー



きがついたら





にぎりしめてました




Hi Warlord's Cleaver






もういいよLegのためにもう一回BG通い詰めるから!!あーん!!
威力はものっそいしカッコイイし、かなり幸せなんだけど、操作ミスで
間違って購入しちゃった経緯を考えると素直に喜べない。
Epic Legを購入しようと決めて家路に着いたのに、「最後にもう一回
weapon見ておこう」とか思ったのは多分運命。
そんなRank14 weapon デビュー。
しかし、見た目がいいと思って試着を繰り返したりしてたこのAxeですが
1H Axe Skill 100ちょいなんです。


・・・・・・・


ということでしょうがなくskill upのための修行に出かけました。以前、

「weapon skillはLvの低いelite farmしてるとアッサリのびるよ」

という話を読んだことがあったので、WC行ってきました。実はWC行ったことなくて、
こんな形でのWCデビューとなってしまったり。ついでにrunしようとして走り回って
時間切れでlog out。Fanglordあと一人だけだったのになー。


後ほど、さらなるskill upのためSM Armsに出撃して、ついでのFarming。トータルで
40分ちょい掛かったのかな。めぼしいものを回収して撤収。

寝る前にAVに出撃。なにやらbugがあるんだそうで、hordeが見たことも無い進行速度で
進軍してました。いいのかしらコレ。
あっという間にVanにたどり着いて、その日は何だかVanのMTデビューをさせられて
しまいましたよ。一撃でまだ1k弱もらっちゃいますが、healもらいながら気合でdevastate
打ち込みまくってました。てかVan凄すぎ。もらう一発がデカイからinstant発動しまくっても
消化できないくらいのrageが生まれて、いろんな意味で凄すぎた。


些細なことばかりですがイロイロデビューしちゃいまして、TBC目前のWoWライフはかなり
充実。今週末は恐らくTBCリリース前の最後のpug instanceのチャンスかと思いますので
どうにかpugとっ捕まえてinstanceに行きたいですね。コレ逃すともうpugを組むチャンスが
激減しそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]