忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。最近伊達めがねをかけてます。ヒジョーに疲れます。


■ショック。

TBCを先に入手できた人々が、Lv60で装備できる強力な緑itemをAHに出品している
ようで、先日散財してまで作ったepic shieldに肉迫するような性能のものまで!!

こりゃ素直にmount代にしとけばよかったかな・・・ショック。

今朝はショックを振り払うようにQuestやってました。8時半くらいにsvr restartが掛かったけど
結構turn in できて、そろそろ100gに手が届く感じ。

いろいろ出費抑えてたらとっくにmount skill習えてたんじゃないだろうか・・・
後悔先に立たずってやつですな(^ω^;)



■TBC

ヤマト運輸に、20-21時の間の時間指定で届けてもらうことになっているんで、早ければ
今夜パッケージが手に入るかもしれません。OutlandデビューおよびBE pal誕生、
ワクワクしますね(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TBCは無事手に入りましたか?

僕はOutlandで最初に受けたクエストの報酬が、Raid、BGとはほとんど無縁だったLowbieにとっては鼻血もんの性能だったので貧血気味です。
この性能で緑か!イインダヨ!グリーンダヨ!てなもんです。
Syam 2007/01/19(Fri)10:35:35 編集
マジスカ!!
残念ながらまだ配送されてきませんよ!
なんならAHでステキなgreen itemを買いあさってnewbeeな見た目に逆戻りしつつありますよ!!?

みんなTBC入手し始めたようで、置いてきぼりを食らわないか心配です(^ω^;)
Amoz 2007/01/19(Fri)12:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]