忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB Queueの合間にArathiでfadeleaf採り。
AB Queueの合間にAzshareでdreamfoil採り。
AB Queueの合間にWPLでScourge狩り。


ABのQueueって、ほかのBGの二倍くらい長いから、Queueの合間をどう過ごすか
いつも困ってしまう。最近まではfishjngしてたんだけど、capital内の池ではもうskillが
伸びなくなってしまって。今はherb採ったりScourge狩ったり(いわゆるAD-rep-farmって
やつですね)。fadeleafやdreamfoilなんかも、競争相手と遭遇することがないので
チマチマやってるとそこそこ採れてちょっぴりホックリ。


うーん、やってることが何となく、60LvCapが迫ってきてる感じを醸し出してますね(^ω^)


昨日はAB bonus weekだったのでABに突撃してきました。rank4の中ではstanding下位なんで
放置しとくと降格しちゃいそうだったから。
PR
とwowjpで高々と宣言したら速攻卑猥だのなんだのと言われましたあもずですこんにちは(^ω^)

表題のとおりです。実は個人的に4連休だったので、時間の許す限り遊んでました。
まあ、あんまり許された時間もなかったので、トータルで振り返ってみると案外遊んでなかったりする事実。
無理くりlvlingしたりして51にして早速Alterac Valleyに進出してきました。

ルールがよくわからないというか、とりあえず攻めればいいのか?的な感じで周りの人についていって
ドンパチ。なんかいろいろ新鮮ですねこれは。BG来てるのにEXP入ったりitem lootできたり。
ヤギからlootしたら「lootすんなアホ」と窘められました。どうもだめらしいですハイ。

先日inteさんに同行させてもらったQuestのreward、matisさんに破格で売ってもらった2H Axe、
その他もろもろのQuest rewardで結構装備が強化されてるんで、51でもどうにか戦えてたような感想。
先にtargetされるとあまり持たないですが、こっちが率先して殴りかかる分には相手がLv60でも
割りとイケイケでいける感じ。gankerどもへの復讐を果たす日もそう遠くないかも知れません。

とりあえず誰か、一緒にAVいってこのnoob warを引率してくれませんかー?
遭遇戦の聖地、Alterac Mountain & Hillsbrad foothillsにて。


【Amoz : Lv46 war】

◆Enemy: Lv48 Rogue(NE) & Lv40Pri(Hum)
結果→それなりに奮闘したけど、lost。


◆Enemy:Lv?? War(Hum)
  結果→AlteracからTM内部に逃げ切り。


◆Enemy:Lv?? Rog(NE)
   結果→TMのFlight乗り場で不意にざっくりlost。犠牲者多数だった模様、
  Flight乗り場には死体の山が。


Lv見えない人との戦いはメモ残してもしょうがないので、以下1件目のみメモ書き。


以下、メモ書き。
あもずです。ようやくLv44になりました。
週末あたりUldmanに行って見ようと思います。

先週末はWSGを繰り返したりField PvPしまくってたんで、気づいたらPvP rank 3に
なってました。そろそろ実力の伴っていないrankになってきたような気がガガガ

ということであんまりカモられてrank3でいることが恥ずかしくならないように
努力しよう。とりあえずここ数日のPvPを振り返ってみる。
AB、WSGそれぞれ1回ずつ参加。

Amoz:Lv40 war
Enemy: Lv40~49 The Alliance
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]