忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。今年最後の記録です。

■RaidでAB

昨夜はMugJPNメンバーの人々とRaid組んでAB行って来ました。
いやー、すごい楽しかったです!僕は突撃しまくりの死にまくりで
healしてくれた人々からしたら迷惑千万だったかもしれませんが!
うわーん!

めちゃめちゃ突撃しながらも一応、petとdruのtreeにtauntだけはしてました。
wlkのpetがtaunt効かないのに今更気づきました・・・ションボリ
今はまだ前線で気張るだけの力が足りないので、casterの人々の防衛にも意識を
飛ばせるように訓練中です。もうちっと装甲を硬く、そして切れ味鋭くならないと前線で
気張るのは無理ぽいなあ。

まあ、つい深く突撃してしまって死んでしまうのですが(^ω^;)

そしてもうちょっと破壊力が欲しいですね。MSやHS放っても、clothクラス相手に400ちょい程度。
これって相手のHPとか考えるとかなり弱いんじゃなかろうか・・・

とにかく、gear強化してナンボのwarを選んでしまったので、とにかく強化しようと思います。ウヒー
PR
あもずです。ついに「のだめカンタービレ」が終わってしまいましたね。たまに見逃しつつも
奥さんと二人でずっと見てました。玉木宏がかっこよくて面白いですね。同い年とは思えん。

これが受けた理由はやっぱり、原作への忠実さでしょうか。マンガから入った人たちからの
評判もすこぶる良いようですね。逆に原作とストーリーを変えたり、オリジナルの人物を
登場させた「Death Note」は評判が悪かったようですが。

まあ、松山ケンイチのLは似てたと思いますけど(^ω^)

知り合いの助監督と飲んだときに彼は、

「原作のある作品だと、作り手は『原作を超えたい、違った作品を魅せたい』と思うんだけど、
お客さんは『どれだけ原作に忠実か』を楽しむ要素にしてるから、(興行収入的に)成功
するならお客さんに意識を合わせないとダメだ」

と呻いていました。うん、確かにそうかも。



さてさて、連日睡眠を削りつつAVに突撃中です。average 3h sleepです。うん、結構いける。



■vs 60Rog・・・lost

EPLで急襲されました。なんかstunされまくりなんですがもっとがんばってIron will !!
相手の腕前とかgearについてはさっぱりですが、結構持ちますね。自分もやっと
warriorらしい硬さになってきたなあとしみじみ。
むしろ気になるのはDPSのほう、ちょっと厳しい・・・。ABとかでのdamage doneを
見る限り、warのdamage doneは軒並み他のclassより低いようで、PvPではどこまで
苦難を強いる気なのかと・・・。TBCを待つしかないのかしら、これは。


まあ、rog戦についてはstun lockを極力避けるためにグルグル走り回りながら戦って
いるんで、どうしてもmelee hit chanceが減ってしまいますし、それが原因なんでしょうが。
やっぱり、もっとがんばれよIron will !!!!
AVにて。stonehearth付近で両軍衝突してそのまま硬直してしまった回が。
rogに誘われてstormpikeのお墓にNINJAに行きました。rogはstealth、
僕は目的地付近で死んだあと、死体まで走って華麗に復活。あとはmobを
pullするだけです。

rogがcapしようとしたところでAllyの妨害にあえなく失敗。でも互いにsalute。


別の回のAV。前線に出てもmobの攻撃に耐えられないので、frostwolfのお墓を
防衛。次から次へと攻めてくるAllyとかなり激しく戦いました。結果見るとHK75とか
熱い結果。


Lvも上がって来て、最近AVがかなり楽しくなってきています(^ω^)
Lv60まで@3Lv。今のペースだと、Lv60はクリスマスあたりでしょうか。
きっと、素敵な諸先輩が60HITしたチビッ子にepic mount と mount skillのセットを
プレゼントしてくれるんだと信じてます(^ω^)
Amoz: Lv56 War
Enemy: Lv60 gnome mage × 2

結果: 当然lost orz


Polyって、PvP trinketじゃ直せないんでしたっけ?
poly → pylo × 2でほぼ即死なんですが(^ω^;)

ほかのhorde guysもパタパタやられてました。一度全員で向かっていこうかと
いうことにもなったんですが、こちらの体制が整わないうちに襲撃されるんで
チーとも耐えられません。自分はchargeもfearもpiacingもregiられて乙ってました。

悔しかったのでmy デスノートにgnomeの名前を記録して終了。


mageだけじゃないですけど、いまだにcasterと戦うときは「先手必勝」「potゴリ押し戦法」
位しか知りません。なんか華麗な対抗策でもあるんでしょうか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]