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Amoz:Lv67 war
enemy:Lv70 hum/mage
http://armory.worldofwarcraft.com/#character-sheet.xml?r=Mug%27thol&n=Spiz
結果:Lost
いつものfarmポイントでせっせとfire eleを殴っていた時のこと。唐突に青くなるAmoz。
気づいたら後ろからmageに狙い撃たれてました。というわけでField PvP開幕。
初戦はさくっと撃沈して、2戦目。PvP trinketに付け替えて結構粘るもあと1歩Execute
に及ばず。まあ、3Lv差あるし、こんなもんですかね。
-----------------------------------
反省
・距離を取られたら素早く盾に持ち替えてspell refrectionを。PvPtrinketはCDの都合
上頼り過ぎない工夫が必要。
・init shoutでCCしたときに殴ってしまってオジャンになったので、しばらく存在を忘れ
ていたDefendYourselfの入れなおしを(アップデートされてないが大丈夫だろうか)。
-----------------------------------
しかし、The Armory、便利な世の中になりましたね。やられた憎いクソ野郎の情報が
つぶさに分かるってんですからフヒヒヒヒ(^ω^ )
相手のgear見てみたら、healthが自分より多かったことに驚きました。gemもenchant
もほとんどstamina系で統一されてて、meleeにとっては完全に天敵な構成ですね。
ま、とりあえず70hitしてhealth10000超えてBS epic用意してからが勝負ですかね。
オボエテロヨ(^ω^ )
enemy:Lv70 hum/mage
http://armory.worldofwarcraft.com/#character-sheet.xml?r=Mug%27thol&n=Spiz
結果:Lost
いつものfarmポイントでせっせとfire eleを殴っていた時のこと。唐突に青くなるAmoz。
気づいたら後ろからmageに狙い撃たれてました。というわけでField PvP開幕。
初戦はさくっと撃沈して、2戦目。PvP trinketに付け替えて結構粘るもあと1歩Execute
に及ばず。まあ、3Lv差あるし、こんなもんですかね。
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反省
・距離を取られたら素早く盾に持ち替えてspell refrectionを。PvPtrinketはCDの都合
上頼り過ぎない工夫が必要。
・init shoutでCCしたときに殴ってしまってオジャンになったので、しばらく存在を忘れ
ていたDefendYourselfの入れなおしを(アップデートされてないが大丈夫だろうか)。
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しかし、The Armory、便利な世の中になりましたね。やられた憎いクソ野郎の情報が
つぶさに分かるってんですからフヒヒヒヒ(^ω^ )
相手のgear見てみたら、healthが自分より多かったことに驚きました。gemもenchant
もほとんどstamina系で統一されてて、meleeにとっては完全に天敵な構成ですね。
ま、とりあえず70hitしてhealth10000超えてBS epic用意してからが勝負ですかね。
オボエテロヨ(^ω^ )
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街中で突如DoTが振ってきたので振り返るとwlkが居た。ヤロウ(^ω^;)
Amoz: Lv64 war(Fury)
Enemy: Lv62 wlk(hum)
走って逃げようとするのでinterceptでまさに逃走妨害。crit連発で殴り殺したが
途中でguardに絡まれて、こちらも死亡。修理費が!!WTF!?
wlkのことも、他と同様よく知らんのですが、dotとfearが来たくらいで、death coilも
なければpetも出していない。talentの振り方によるのか、それともあまりPvPに慣れて
ないのか分かりませんが、kiteするわけでもなくmelee rangeでcastしまくって
おられました。
しかし、DoTって敵対行動じゃないんですかね?DoT入れられても周りのguardちーとも
反応してくれなかったのに、fear食らってから使ったinterceptにはシッカリ反応するの。
なんなのもー(^ω^;)
Amoz: Lv64 war(Fury)
Enemy: Lv62 wlk(hum)
走って逃げようとするのでinterceptでまさに逃走妨害。crit連発で殴り殺したが
途中でguardに絡まれて、こちらも死亡。修理費が!!WTF!?
wlkのことも、他と同様よく知らんのですが、dotとfearが来たくらいで、death coilも
なければpetも出していない。talentの振り方によるのか、それともあまりPvPに慣れて
ないのか分かりませんが、kiteするわけでもなくmelee rangeでcastしまくって
おられました。
しかし、DoTって敵対行動じゃないんですかね?DoT入れられても周りのguardちーとも
反応してくれなかったのに、fear食らってから使ったinterceptにはシッカリ反応するの。
なんなのもー(^ω^;)
kokuさんとquest終えて洞窟から出たら、ちょうど超消耗してるrogと鉢合わせしちゃって、
互いに様子見してたら別方向からhuntが射撃してきたので開幕。
とりあえずrogはしとめておいたけどhuntに二人ともやられる。
せっかくなのでノリノリでres即charge、huntと 1on1。kokuさんのDPSに期待してたのに
あの人後ろでstealthして見てた(^ω^;)
や、先日duelしたとき、開幕stealthがガン見えだったんで多分姿丸見えだと思う(^ω^;)
で、やっぱり懐に入れるかどうかが分かれ道の印象。res後即だったんでコッチのhealthも
かなり減ってたはずなんだけど結構粘れて、死ぬまでに半分は削れた。BM huntだったら
また違ったのかも知れないけど。
張り付くことさえできれば案外いけるんじゃない?まあ、張り付かせてくれないのがranged
classなわけですが(^ω^ )
あもずです。しこたま遊んでます(^ω^ )
■さよならArmsこんにちはProtection
前々から興味があったのですが、この度Arms主体のbuildからprot主体の
buildに切り替えました。理由は以下5点。
・second windが手に余る。獲得したrageを有効利用する前に死ぬ。
・Iron willの効果が実感できない。
・gearの半数近くがST時代の物のままなので2Hだと致死率高すぎ。
・死ににくいほうが結果HKガッポリでホックリ(^ω^ )
・talentの振りなおし代が10gだった。
TBCが家に届くまではinstanceとBG(主にAV)主体になりそうだし、
PvP tankというのも面白いかなと。DPSは周りに任せておけば
いいわけで(^ω^ )
■さよならArmsこんにちはProtection
前々から興味があったのですが、この度Arms主体のbuildからprot主体の
buildに切り替えました。理由は以下5点。
・second windが手に余る。獲得したrageを有効利用する前に死ぬ。
・Iron willの効果が実感できない。
・gearの半数近くがST時代の物のままなので2Hだと致死率高すぎ。
・死ににくいほうが結果HKガッポリでホックリ(^ω^ )
・talentの振りなおし代が10gだった。
TBCが家に届くまではinstanceとBG(主にAV)主体になりそうだし、
PvP tankというのも面白いかなと。DPSは周りに任せておけば
いいわけで(^ω^ )