忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。数ヶ月ぶりにお酒を断つことに成功しました。一晩だけ(^ω^)
休肝、大事ですね!夜更かししても朝の元気が違った!
これからは、夜更かしすると決めた日は休肝するようにしようかしら。


■AV repがhonoredに。

週末、そんなに時間取れなかったんですけど、ちょこちょこAVとWSGで遊んでたら
AV repがhonoredになりました。
僕てっきりAV epic装備ってhonoredで買えるようになると思ってたんですけど、
違ったんですね(^ω^;)
まあ、買えるようになったところでお金がないわけですが・・



■BRD行ってきました。

pugを作って BRD。


1204-1.gif














事前の準備はキッチリしてあったので、Questも9個とか抱えてます。
Ghost NPCから受けるQuestには感動しました。まさかghostでないと会えないとは・・・
NPCの「びっくりしただろ、坊や」的な台詞が、気持ちを盛り上げてくれます。

お久しぶりのinstance、結構気合入ってました!が。


1204-2.gif













ここまでは来たんですが、「AEないからこれ以上は無理だね」と言われ解散。
解散するならせめてtryして散りたかったよママン。結局Quest一つも達成してないし
激しく不完全燃焼(^ω^;)

今夜もまたtryする予定です。runしたいとか贅沢なことは言わない
(てか時間的に厳しそうだ)から

Dark Iron Legacy  と Commander Gor'shak  


どうにかこの二つを達成したいですね!特に後者。thrallの密命受けてdwfのお姫様を
助けるなんて、なんつーかその、warchief直々の密命とかちょっと熱いじゃないか!
とか思ってる自分(^ω^)




■ついでにUBRS

昨夜はpopして10秒でUBRSに連行される運命となりまして。ここはまた面白いですね!
卵から大量にdragonkin生まれてくる様とか「うひょひょ堪らん(^ω^;;)」でした。


1204-3.gif















みんなの目的はこの人だったようで。Questとか受けてないからinstanceの背景がよく
わからないー。今度はQuest受けて来たいですね。

途中で何人か抜け、残ったメンバーで


1204-4.gif














お犬様にtryすることになったんですが


1204-5.gif














wipeでございました(^ω^;)こんがりローストされてしまう!
warが僕一人だったんですが、もう一人いればfear後の処理が楽になるのかな、
一人がMT+bash、一人がBersakerでfear対策しておく、みたいな?
まあ、いずれまた来るでしょう。次は倒してみたいですね!


■今週末

3回忌のため嫁の実家に金・土・日と帰省予定。不謹慎ですがWoWができなくて
悲しいのであります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]