忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あもずです。今夜は課長の送別会です。


■なんか変なtoolキタ?

と思ったら、ココで言われてるパッチファイル移動ツールのことなんですかね。
変なタイミングで降りてきたから面食らってしまった(^ω^;)


■ごりごりBG

pekoさんの真似して、Lv60になってからQuestをたくさんやろうと思い立ち。
BGとAD rep farm(とinstance)中心で60 Hitを狙っています。プレイ時間は
相変わらず多くはないので鈍足ですが。

で、とにかくQueue入れまくってたらAVでNekodaisukiさんとバッタリ。
会うたびにrank upしてるー。Lv47からBGしか行ってないってんだからツワモノですね。

さて、自分はというとAVは槍をもらって以来ほとんど入っていなかったので、Nekoさんに
いろいろレクチャーしてもらう。AVの遊び方、まだ半分くらいしかわかってなかった!

AV trinket Questを手伝ってもらって、その後は教えてもらった通りarmor scrapとか
集めつつHorde の大将を守ってみたり。実は守備側行ったのは今回が初めて。
守備は守備でなかなか面白いですね。Allyの大群に軽く絶望します。

今夜も酒に負けてなければきっとBGをほっつき歩いてると思います。
あっ、でもBRD行く準備もしなきゃ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]