忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。昨日、えらく安いスペアリブを見つけたので買ってきて、タレ作って
もみこんで出社してきました。今夜はきっとおいしい肉料理が味わえるはず(^ω^ )

タレ
・たまねぎ半分、ニンジン3分の1をすり下ろす。
・そこに醤油と赤ワインを適当に入れる。
・コクが欲しい人は少し砂糖(ザラメや三温糖のほうがよさげ)を入れる。

まあ、肉料理=男の料理=適当、これ常識ネ!

PR
あもずです。週末奥さんと焼肉食いに行ってきました。今2人で節約生活を
しているので、思い返してみると2ヶ月ぶりの焼肉でした。食が進んで進んで
ハッスルしまくりでした。

■gear upgrade

pugで募集を行い、どうしても集まらない二人について、licaxさんとlivixさんに
参加してもらって行ってきましたよmech。

あもずです。奥さんの給料がこの前上がったと思ったら、上がった分がキレイに
住民税で引っ張られるようになりました。本当に税金貧乏だよこれじゃ・・(^ω^;)


■目当てのブツ募集中

現在AHで探している目当てのブツは、Bracers of Recklessness です。
mightモデルのwristですグフフ。なかなか見当たらないので、もし見かけたかた
いらっしゃったら僕にご連絡ください!よろしくお願いしますー。

あもずです。ちょっとだけ忙しさがピークを超えました。でも2次ピークが6月末くらいから
やって来る予定なんで、ほんの束の間って感じです。

■Karathan key完成

忙しい合間にも、思ったより夜間の空き時間があったのでぼちぼち遊んでましたが、
メンバーの強力な引率力のおかげでArcatraz→BMと回り、Karathanのkeyが完成
しました!
あもずです。週末ちょびっとだけ遊べました。

■Arcatraz key完成

ようやくbotanicaに行けまして、Arcatrazのkeyが完成。tank向けのgearもいくつか
拾えたので◎。お疲れ様でした。次はArcatraz行かなきゃね(^ω^ )

■aldor revはまだまだ見えず

昨夜mech行ったり、aldor questしたりしましたけど、まだ10000弱rep稼がないと
revに到達できない。しんどいぜ・・。
時間ある限りpugでも何でもいいからmechとかに潜ろうかな。実はmechで拾える
chestのほうが素敵なんで、そっち拾えたらそれはそれでおいしいし(^ω^ )
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]