忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。

表題の通り、アカウントを停止しました。

主に楽しい思い出が多く残ったMMOだったと思っております。
ただ、やはりライトユーザにはMMOは不向きなんだなあと
思い知らされた部分もありました。

マンションも購入し、当面ネトゲに触れる環境には戻りそうもありませんが、
次の楽しみを探しながら生きていきたいと思います。

それでは、お元気で。
PR
あもずです。お久しぶりです。

長らく預かりっぱなしにしていたOpen Raidの遺産ですが、整理してみました。
あもずです。ずぼらしようと作っておいたカレーが白くなっててテラショック。

■SV行ってきました。

ひっさびさにinstanceいってきました。誘われてSVへ。まあ、余裕でtrombe氏に
threat負けしたのでdamage dealer側での参加だったわけですけど(^ω^;)

fury→armsとしてみると、やっぱりTPSの落ち方が顕著な気がします。flurryが
あった分armsよりkeepしやすかったような印象。
ま、そんなこといってもまだまだarmsのままでいるつもりですけどね(^ω^ )

しかし、今まで何度も色んなinstanceに行ってきましたが、今だにbold setが
一つもdropしていないのは何なんでしょう。てめーはtankすんなという神様の
お声が聞こえてきそうです。
あもずです。ニクニクしい気分だったので安くてデカくて硬いステーキをむさぼってきました。


■farm farm

mote of airを相変わらずfarm中。今9個くらい貯まったかな?あと11個集めたら、今度は
mote of waterと・・長いな。
お久しぶりです、あもずです。
やっと忙しい状態から開放されました。
あまりの忙しさゆえ、脱した今何もやる気が起きない状態です(^ω^;)
反動がでかくてでかくて・・ふぅ。

■mote of air

SMVからNagrandにfarmポイントを移動。air系のeleはやはり戦いやすいですね。
gedouさんからいくつかもらったこともあって、現在primal airが7個。まあ、まだまだ
先ですね。

■intervine素敵。

WSGがボーナスだったんでさらっと参加してみましたけど、flagもって走る役目に
なると、intervineは超素敵スキルですね!interceptとintervineを駆使してallyの
集団から逃げおおせた瞬間は思わずガッツポーズが出ます。3本全部自分で
持ち帰って15分ほどでスマートに勝利。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]