忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あもずです。奥さんが無印良品で「スィートチリソース」を買ってきました。
学生のころバイトしてた飲み屋で、これとオーロラソース(ケチャップとマヨ混ぜた
もの)を鳥のから揚げにかけて出してました。懐かしくなったのでやってみました。
うまかったけど、お惣菜の、時間の経ったから揚げだったからちょっと残念な結果
でした。

■罵倒されました。

mote farmしてたら、mobの塊のところにchargeして死に掛けてるwarを見かけたので
helpに行ったんですよ。そしたら「オレ一人でこいつらぶちのめすんだよすっこんでろ
noob!」って罵倒されました。しょうがないので遠巻きに見てたんですけど、そのwar
案の定死んじゃいました。

少しして戻ってきた彼は、その後全く同じこと(mobの塊にcharge→死ぬ)を2度ほど
繰り返し、最後に僕のところに来て「何で助けないんだ糞noob!!」と超罵倒して帰って
いきました。

とりあえずpullから始めるcombatがあることも覚えてほしいと切に思いました。そうすれば
aggroしないのに(^ω^;)

■モテモテ

farmしてprimal1個作成してノルマ達成。現在4.4個。

■釣り

250到達。やはりTBは釣りやすい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
noob shaman
かわいいwarですね。
Troman 2007/06/26(Tue)19:20:01 編集
無題
あまりにもかわいくて殴ってやりたくなります。
Amoz 2007/06/27(Wed)12:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6/26-27 HOME 続BRD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]