忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からホルモンが急にマイブームです。あもずです。



■SealingGorgeにて


アライさんご一行です。raid前の集合時間にかち合ってしまったんでしょうか、
15分ほどド突き回されました(^ω^;)

1117-2.gif


















■てんぷらうどん完食


昨日・一昨日でMaraudon run、Sunken Temple runできました。yeah!
遣り残したQuestもいくつかあるみたいですが、目ぼしいrewardのQuestは
一通り終えているので、もういいかなーということで、てんぷらうどん完食宣言。

一昨日の夜、Maraudonにtry。
これが2回目のtryとなるMaraは、ShilonさんとMomoyoさんに誘ってもらっての突撃に
なりまして、自分で組みかけてたpugごとShilonさん組に引き受けてもらいました。


2回目ですが、相変わらず人を不愉快にさせるmobの集まりですねここは(^ω^;)
終始grimgrimと呻きながらshilonさん、momoyoさんの背中に張り付いて進みます。

前半は薄暗いところが延々と続くし、ブチュブチュブチャブチャ言ってるSlimeどもが
群れてるし、player4,5人分ほどのタッパがあるイモムシがのさばってるしキモイものの
集合体って感じだったんですが、後半になると視界も開けてきて、空も見えるし植物や
水もキレイだし、目にヤサシイ感じでとてもいいところでした。観光地的景観かも。


しかし、初めて最深部に到達しましたけど、広いですねMaraudon!! あんなに広大な
instanceとは思わなかった。トータルで2時間~2時間半くらいかかったのかな、
適正groupだったらどれだけ時間がかかるのやら。

1117-1.gif















麗しの姫君とご対面です。この人なぜか下駄履いてるんですよね、一人で盛り上がって
ました(^ω^;)


姫君の豪快な屁に悩まされつつも(Shilonさんが)華麗にkillし、Maraudon制覇。
やったー!各種dropのrollにも勝たせていただきましてホクホク(^ω^)
みなさんお疲れ様でした~。


続いて昨日のことです、私用にて仕事を休んだのですが、用事を終わらせて
BGのQueue待ちしてたところに、pugからお誘いが。時間もあるので迷わず突撃。


なんつーか・・・troll汁の産地ですねここは!拾わなかったですけどね!!


mobが欠かさずtroll汁落とすので、loot時は軽いゲンナリ感が伴いますけど、
instanceそのものは立体構造かつ多数のギミックで、やりごたえのある内容でした。
経験者の案内に従って着々と歩を進めます。


1117-3.gif














最深部。安定力のあるgroupだったので、全く危なげなく到達できました。
死者も僕一人だけ(^ω^;)
named dragonに弾き飛ばされて、大広間の中央の穴にhole in oneした(^ω^;;)


本当に安定力のあるgroupだったので結構あっさりとkillできました。
眠らされるのでkeepしづらかったなーという程度の印象しか残りませんでしたが、
ひとまずはSunken Temple制覇ということで!

こちらでも各種dropのrollに勝たせていただきましてホックホク(^ω^)
普段instance行かないから、roll運が溜まってるんですかね、本当に欲しいと思って
rollしたものは根こそぎいただいてしまいました。
次はBRDですね!dropが楽しみです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[11/01 teerleptove]
[08/27 berry]
[02/04 Amoz]
[02/01 Troman]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]